2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2007年11月1日

中佐の髪はOO


ガンダムOO(ダブルオー)

中佐の髪もOO(ダブルオー)

録り溜めてたガンダム見ました。ガンダムの強さは異常。

どのキャラにしようか迷ったんですが中佐が気になったので(主に髪が) 描いてみた。

戻る


2007年11月5日

コンデンス・ミク


ウチのミクは夜中に冷蔵庫のコンデンスミルクをチュウチュウ吸う癖があるのだが、
今日はどうやら暗がりですっ転び中身を全部捻り出してしまったようだ。

よほど悔しかったらしく、ネクタイをチュウチュウと吸いながら空の容器を暫く見つめていた。

戻る


2007年11月8日

強襲!鏡音リン


出ましたねボーカロイド第2弾情報
鏡音リンて。とかちて。だれかはよう性格付けを・・・

性格はきっと横柄。それかアレ。

賛否両論あるけど楽しければそれでいいよね?

戻る


2007年11月15日

熱冷ましはやっぱコレ。


「ほ、本当にこんなのが熱冷ましにきくんですか?」

「大丈夫、大丈夫。これは日本に古来より伝わる・・・(以下略)」

「ゆ、ゆっくりですよ?・・・んぁっ!?冷たっ!!」

(まぁ俺ならバOァリン飲むけどね)



↓そのころ鯖人は。

熱と頭痛が辛かった


そんなわけで風邪ひいてたんで更新できませんでした。

無理して仕事逝ったけど仕事中電脳の体が終始ずれっぱなしだった模様。

皆さん、風邪にはお気を付け下さい。

戻る


2007年11月24日

スクミク


シフトの関係で一週間働かされ、やっとの休みかと思いきや HDDが逝き、

夜食にカップラーメンを食べようとしたら、かやくを 床にぶち撒く始末。

もはやこれまでとハバネロ旨スープを飲み干すも バツゲーム的な辛さも得られず
お馴染みのポーズを→orz。

そんな訳で、落ち込んだりもするけれど私は元気です。アッー!今日も仕事・・・

戻る


© made in Earth