2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2008年1月1日

2008年賀状

はーい。明けましておめでとうございます。おそばは食べましたか?

今年はリンも頑張るようです。

それをミクは見守っています。

レンは、あれ、どこいった?

いきなりゆるゆるですが今年も全力で逝きたいと思います。全力でだ。

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします。

戻る


2008年1月2日

ミクコピサンプル

とりあえずシコシコ描いとります。思うように進まないし、ペン入れ慣れないんで腕吊りそうになりましたわ。
こんなんじゃまた時間無くなってしまうー!!
モノがモノなので冒頭ページしか見せられませんがこんな感じでユルユルです。ページも薄いから残り7ページで無理やり調教しまくり。
あぁ、もちろん調教って”調整”の事ですよ?本当ですよ?過度な期待は〜以下略で。
正月から何書いてるのか自分自身心配になってきましたが、今確実に言えることは明日から仕事だって事だ。
みんな寝てればいいのに・・・。

戻る


2008年1月6日

スク水ローション

毎度時間が無いさばとです。開催まであとわずか、もう毎日びくんびくんしてます。なんでこんなに時間作れないんだっ?
次の更新は開催日か前日あたりになるかと思います。試しにアンケート置いてみたのでよろしければどーぞ。

戻る


2008年1月13日

オワタ

本日ですよ、準備はよろしくて?あとはコピーして製本だけ時間的には余裕っぽい。
おつりは余裕ないかもしれませんの小銭ご用意頂ければと思います。
毎度まにあわなそうな緊張感が癖になりそう・・・今すごく腕が痛い。腕が、俺の腕がぁぁぁぁ!!

追記

本当にオワタ

皆様本日はお疲れさまでした。収穫はどうでした?
今回俺はちゃんと戦えていただろうか?もっと強くなりたいよ。

それと今日とんでもないことが起こりました。(以下ポルナレフ風に)
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『会場に不釣合いな作業服の市の職員らしき男が同人誌を写真撮影し、
さらに購入時「領収書切れるか?」と聞いてきた、
おまけに”青少年保護育成条例のしおり”なるものを渡していった。』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

ちょ、その同人誌何に使うつもりなんだ!?

たぶん後日ポリスがやって来てタイーホで死刑になると思います。
もしもそうなったらそんな人間も居たんだと時々思い出して下さい。
本当にありがとうございました。こんな所で終わりなのか・・・。
(無造作に置かれたはずの小銭がオワタに見える・・・朝の赤文字はこれを予言していたのか!?)

ちなみに次回はSC38です。よさげなイベントがあれば数多く参加していきたいと思います。
が、もう神奈川で開催するイベントには参加しないと思います。拒否権は無かったのか今頃後悔。

戻る


2008年1月21日

とりあえずおっぱい揉む


とりあえず掛ける

先日警察に逝ってきたよ。と言っても免許の更新でしたがヽ(´A`)ノ


おっとこっからが本題。一応サークルカットのとおりSC38はドラゴ本で。
時間を計算したんですがあまりにも無いようなので上記のようにイラストのような
漫画のようなコマを切らないエンピツ風の”同人誌によくある感じ(?)”になる羊羹。
コピー死なのはデフォってことで(スミマセン)
時間があればダブルオー本も作りたい所ですが無理っぽいです。
中佐 x ピーリスとか需要から外れたの描こうとしていたのでまぁいいかなと。
相変わらず時間ねぇ

戻る


2008年1月30日

SC39サークルカット C74サークルカット

毎度更新遅くてすみません。
今度はSC39とC74へ応募しますた。4月開始アニメとか何やるのか分からないので取り合えず
蔵に入れていたアレを予定。でもコードギアスが放映されるようなのでもしかしたら変わるかも。
サークルカットと内容が違うってやっぱダメだよね?追加ならいいけど。(二つは多分ムリ・・・)
もう一つはコミケ、受かったらこれが初参加になります。受かるかな〜。
7ヶ月も先なんて一体なにがやっているのか皆目見当もつかないのでこれもあくまで予定です。

戻る


© made in Earth