2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2008年3月3日

ミク練習中

やっとこ下書き。あまりにも遅すぎる・・・
やってるつもりなんですが、いや、もちろんやってます。
それでもボクはやってます!ええ。
コマ割と構図を考えると眠くな・・・ぐう。おっと。
もちろんミクも毎日飽きもせず練習をやってます。・・・発声練習のことですが何か?

戻る


2008年3月13日

すべてと戦え

一体誰が傷つき、だれが 悲しんだのか、
もっと世界(リアル)はこんなにも愚かで狂っているのに
現実と空想の区別も理解も出来なくなったのは一体誰だ?

戻る


2008年3月22日

気持ちよくなるミク

もう間に合う気がしません、もうテンパっていてミクが8の倍数の時気持ちよくなるようになってしまいました。
一応がんばってみますが明日残念な結果になるかは来てのおたのしみ。
それ以前に内容が残念なことになっておりますが・・・。
それとミクコピの余りも持って逝きます。これは今回で配布終了です。
本当に間に合うんでしょうか?毎度毎度。
会場では赤い表紙とMIKUMILKの牛乳パックが目印です、よろしくおねがいします!
ああ、それとSC39も当選しました。大丈夫かいな。

戻る


2008年3月23日

ボーマス3にて

本日のボーマス3はお疲れ様でした。今回も時間ギリギリで細部直す余裕もなく、
自らの実力の無さを露呈する非常に残念な内容となりました。
内容が内容なだけに拒否反応を示す方も多かったと思いますが(それだけが理由ではないけど)
ニーズに答えるのは難しいですね・・・それでも買って頂いた方々には感謝であります!
日々反省ばかりですが進むしかありません。それではSC39、果てはボーマス4にて。

戻る


© made in Earth