2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2007年12月5日

ここを見に来て下さった方々、暫く放置してしまいすみません。

下記は漫画の絵柄固定用設定。色を着けたらアニメの設定っぽくなって 面白くなったんでUPしてみました。こうゆうのは楽しいなぁ。

設定1

等身、ボディバランスはこの位で良い?ネギはやっぱりデフォルトだよね。


設定2

再現率は低い。澄ました顔の時はいいんだけど表情付けると崩れる。も、もっと力をー!


設定3

描けば描くほど顔が違う・・・もっと調教、じゃナイ調整が必要?


かがみく

おっと、これはかがみん。


りんラフ画

リンの漫画もプロットまで立ち上がっていたけど本当に双子になるとは。まんまじゃナイですかw。こりゃプロットは破棄ですじゃ。



あーそれと今度の更新も一週間後位になるかもしれません。

漫画に集中しようかと。

戻る


2007年12月20日

本来在るべき姿

なんだか雲行きが怪しくなって参りましたよ。

まぁ、俺ら(ら?)みたいのは存在自体が悪なんだろうな。

もちろんこのキャラが気に入って愛でたいと思う気持ちは本当なんだぜ?

その反面、内から沸き起こるこのリビドーを抑えることが出来ないんだよね。

だから需要があったら供給して行きたいと思っているわけで。

あぁ、その前に俺に需要はないや・・・んじゃいっか。

なんか何書いてるか分かんなくなってきた。情報に踊らされすぎなのか、過剰反応なのか。

引導を渡すならお早めにおながいします。いやマジで。

戻る


2007年12月27日

初雪

もう出てるとか出ていないとか。

買おうにもお金がないし、前回も挫折したしなぁ

食料確保が最優先になりそう。年をこせるかふぁん。

それにしてもこの格好は寒そうだ。

戻る


2007年12月31日

年越しそば

皆様どうお過ごしでしょうか?私sabbatは生憎仕事の為、”例のお祭り”には 参加できませんでした。(来年こそは絶対参加してやんよー!!)
2007年度は自分を変える為、一念発起して漫画を描きだし(同人ですが) ホームページを立ち上げてとヒーヒー言いながら何とか半年過ぎましたがあの頃と何かが変わったのかどうなのか自分でもよくわかりません。
来年はこの遅筆の改善、同人誌製作とホームページの更新の両立それとオフセットが作れるようになりたいです。どうか生暖かく見守ってやって下さい。
それはそうと皆さん年越しそばは食べますか?そばは常備しているのでいつもは素そば(具なし)で食べるんですが今回はいいナルトを仕入れることが出来たので彩りを添えて見ようかと思います。それだけじゃさびしいのでフンパツして焼きネギでもいれてみようかな。
そんなわけで駄文長引きましたが来年も見切り発車でガンガン逝きます=3 あーあといろんな意味で平和でありますように。

戻る


© made in Earth