2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2008年7月1日

風邪の谷のミクシカ


遅くなりました。あの日は帰宅したら朝まで爆睡してしまいました・・・。
あんなとんでもない物を購入して頂いた皆様には感謝です!!
本当はサンクリ後で2週間も時間なくて両方なんて無理と逃げ出すつもりだったんですが
恥を忍んで持参した次第です。でも内容は相変わらずでしたね・・・もっと上手くなりたい・・・

今回でミクの同人誌を描くのは一旦終了ですがWEBではこれからもイラストは描くつもりですので
たまに見に来てやって下さい。おっと今なら「ゆっくりしてい・・・」あ、いえなんでも・・・
それではまたいつか

戻る


2008年7月6日

赤き竜、復活


たまにはいつもと違った感じで
赤き竜の復活のイメージ。
うーむ、炎の感じがあやしいので練習が必要ですわ。

戻る


2008年7月12日

ソラ東京さ行くだ。


と、見せかけて恒例の新人歓迎ドッキリに見事にハメられるソラであった。(笑)

こんな感じで1ページだけの緩漫画(ユルマン?)を描くのもいいねぇ。
しかもカラー。ノンブルはなんとなく入れてみました。

戻る


2008年7月27日

アイスだって食べるさ


うお!まだ生きてる!?すっかり間隔を空けてしまいましたね、さばとです。
この二週間を思い返せば・・・
暑さでダレ
ルーターが逝き
アパートの更新料でガバスがごっそり持っていかれ
コミケ落選でお金が返って来た!と思ったら諸々合計マイナスなわけで
と、それぐらいのことしかありませんでした、えー。
もっとしっかりやんないとなぁ。ぐすっ

戻る


© made in Earth