2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2008年8月2日

湖の古城


この間ルータが逝ったと言いましたが今度はモデムが逝きました。
火曜日からネットが使えなかったので凄い不便でしたが本日復活♪
立続けにこう起こると精神的にも肉体的にも疲れますがな。
次は何が起こることやら・・・あ、イヤホン断線してる!!

まぁそれは置いといて今回はアニメっぽい背景をと思い
即興で下書きも無く描き始めたんですが建物がよくわからない物になってしまいました。あうー。
それではまた次回

戻る


2008年8月4日

マルタ&アクア


テイルズオブシンフォニア・ラタトスクの騎士よりマルタ(右)とアクア(左)
この間発売したのにまたxboxで出ますねビスなんとか、ビスタ?(正ヴェスペリア)
でも描いたのはラタトスク、OPはシリーズ通してかっこいいんだよね。
あくまで”劇中の活躍をイメージしたものです”が
OPでアクアさんは肌色だったら裸にしか見えません、丸太さんはアクロバティックすぎだろ、アレ。な感じです。
ここまで書いてなんですがWiiを持ってません、さぁYouTu・・・ゲフンゲフン!

買えないことは無いけど時間配分からゲームやってる余裕なし。万年スケジュール管理下手の遅筆なんで(涙)

戻る


2008年8月11日

竜と少年


この度サンクリ41に受からせて頂きました!ありがとうサンクリ!!
10月なんてアッという間なんで今から気を引き締めて行かないと・・・・
現在大まかなプロットを構成中ですが、目測でページ数がとんでもない事に
なんとか無駄を省いて効率よく仕切らないとまた毎度の事態に成りかねません。

そうそう今週末から”お祭り”ですね。私は3日間仕事入ってるんで行けませんが何か?(涙目)
一応冬コミには応募してみますが、また吸われるだけかなぁ・・・・

それではまた。

戻る


2008年8月22日

ケチャップだよ。



「蓋をしないままケチャップを振るなんておバカさん(はぁと)」
「ううっゴメン・・・・。」

と、規制回避の為に言い訳しなければならないこの社会に絶望。
それはさて置き一応C75とSC42に応募。ずっとオリジナル。

戻る


2008年8月31日

???


なんとなく更新、早く描かなきゃ=3

戻る


© made in Earth