2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2008年6月11日

fairytale-sample


すみません、またまた更新を一ヶ月ほど空けてしまいました・・・
なんか自分のしている事に疑問を感じて進むことが出来なくなりました。
コミケも落選したし、何やってんだろ、オレ。

何が正しくて何が間違っているのかわからないし、答えはどこにも無いのかも知れません。
けど進まなければ何も始まらない。

色々悩んだら悩んでたことが馬鹿らしくなりました。
自由なんだから何やったっていいじゃん、人の評価なんて、そんなの・・・と
というわけで、これからはしばらく同人活動はオリジナルをメインにやっていきます。版権物はWEB上で描く程度になるかと。
恐らくこれまで以上に厳しく、一人も見に来る人はいないかもしれません。
それがお前の実力だと思い知ることになる事と思います。だとしても自分の力だけでやってみようと思ったわけです。

とは言った物の、ちょっと怖いんで10冊ぐらいでいいっスか?(コラ!)在庫をシュレッダーにかけるのも大変なんで・・・。
6月以降は予定が何も無いんでWEB更新増えるかなぁ。描きたいものはいっぱいあるはずなんですが。

戻る


2008年6月21日

red-dragon


一応10月のサンクリには応募してみました。受かればこんな感じのキャラがなにかするカモネ。
(細部と配色は変更あるかも)
それと次回からサークル名が "made in Earth" に変わります。別に過去の否定とかでは無く、
オリジナル中心へ以降する意思表示のようなものです。今後は真面目に細々とやって逝きますがな。

戻る


2008年6月28日






ノーマル版も平行して作業したら、ペン入れと写植は終わってますが
なんだかベタ塗りとか間に合わない気がしてきました。
明日は真っ白かも知れません。ううっ





戻る

© made in Earth