2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2009年6月23日

白虎人の娘達


ちょっと寝るどころじゃ無かったですね・・・
上の虎娘は少し先になりますがRedDragonに登場予定です。手塗り感だしてみました。

なんだか様変わりする社会の流れに立ち上がることすら出来なくなり
心が折れてしまいそうになって、
本当はこのまま消えてしまった方が良かったんじゃないかとか思ったりしたけど、
やっぱりそんなことに納得なんてできる性格ではないので
コミテイア89に無理やり参加の方向で行こうと思います。
それとサンクリもいつの間にやら復活されたそうなので
こちらも参加しようと思います。復活おめでとうサンクリ!!
更新は相変わらず遅いけど最低の月1はキープ出来るようにしたい。
それよりも本当に休みが取れるかが不安、今までのようには行かないかも・・・

戻る


© made in Earth