2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2008年2月7日

大丈夫なんです、鳩山せんせ。

みなさま、如何お過ごしか。いつもギリギリなんで指折り数えてドキリンコです。
最初エンピツ画とか言うとりましたがそれはもっとうまい人がやることと気づき、
ペンも入れてトーン貼ってやっとこ見れる絵じゃないんかと思い今やっております。
どこまで手を加えられるか見当もつきませんがやれるだけのことをね。
とりあえず登場人物はこんな感じ

ジークリンデ(ジンを・・・)
トア(ジルアード兵達に・・・)
アキラ&マキナ(もちろんマキナにはアレが生えてアキラを・・・)
ガーネット(アーシムのOOプレイに付き合わされるよ。)
ローラ(ナイチチ要員?)

他キャラも描きたかったけどページが無理、1人約2ページの内容超極薄ペラーペーラ本です。
期待しないで・・・

さぁ本当に間に合うのか!?結果はSC38で。それまでは多分WEBは放置の心。

戻る


2008年2月10日

今回はこんな感じ

会場に来られたサークルの方、一般参加の方、本日はお疲れ様でした。
いい同人誌には巡り合えたのでしょうか?
当サークルのドラゴ本はおかげさまで完売致しました。(やほぃ!)
中身を見ずに急いで買っていかれた方は「騙された〜」と思っているかもしれません、申し訳なかとです。
次回はもっとましな内容にしたいと思います。まぁ、またコピー誌ですが・・・。
それと今回は周りのサークルの方から同人誌を頂いたり、交換させて頂いたりしました。
もちろん私がミタメヒドスなかわいそうな子に見えたからでは無いのですよ?ねっ?
(まぁ色んな事情があって変装じみた怪しい風貌はしてましたが・・・。)
そんなこんなで皆様本当にお疲れ様でした。それと次回はボーマス3に参加予定です。
投票の方はは本日23:59迄です。このままだとミクがふたOりになっちゃうっ!!
それでは。

アッー!!それと私のHDDがまた逝きました。いい加減にしてください。サルベージでどこまで救えるか・・・。

戻る


2008年2月17日

コンセプトイメージ

また結構更新間隔を空けてしまいました。
この間のアンケートの結果どうりふたOり物で行きます。ミク・リン共にふたOり、レンは総受けで(笑)。
タイトルは”特濃!ミクミルク”なんて頭の悪いタイトルかっ。
でもタイトルから連想しやすい方がいいかなと。
あととりあえず表紙ラフを描いてますが迷ってばかりで進みが遅いです。体も言う事聞いてくれない。
毎度毎度「早ようせい!」て思うんですがメンタルが邪魔をする。こいつも厄介。
絵柄もう少し弄るかも調整・調整っと。

戻る


2008年2月27日

ボーマス4サークルカット予定

マシントラブル発生中。RAIDも外してデフラグ&エラーチェックしたけど破損クラスタとかないんだよね。
M/BかRAIDカードかケーブル類かイベントビュアーが嘘ついてんのか?HDD買い換えるか?金無いのよぉ〜。
とりあえずローレベルフォーマットしてRAID組み直し、RAID側と別ドライブに手動書き込み・・・。
得体の知れない何かに常に邪魔されている気がするよ。
あと、6月開催予定のボーマス4に応募しました。期間もあるのでまたWEB投票やろうかと思ってます。
表紙はあともう少し、データは壊れてない!ただここで見せられるかが心配。かなり隠さないと。
タイトルもちょっとだけ変更します。それは後ほど。

戻る


© made in Earth