2007 / 10月 / 11月 / 12月

2008 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2009 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 9月

2010 / 2011 / 2012 / 2013


過去の雑記履歴


2009年2月1日

本当に間に合うんかいな


元から間に合わないことを想定してのコピー誌持参となるわけですが    
構成が前・中・後となることをどうかお許しください。          
ご存知とおり4月のサンクリが急遽中止になった為、6月から再開したとすると
確かに時間がありますがここはあえてコピー誌で三部構成(二部?)にして 
竜と少年コピー誌版同様少しお得に交換出来るようにしようと思っています。
2月以降はWEBでまったり何かやって自分自身を見つめ直そうかと・・・ 
暫くオリジナルしかやらないのでコミテイアへの移行も考えたのですが   
参加すべきだろうか迷いどころです、COMIC☆1は締め切り過ぎてるや。  
6月は復活するのだろうか?近場が一番良いんだよね。          
そんなわけで今回は中途半端な出来で出す事になりますが残された時間   
出来るだけやってみます。それではサンクリ42にて。          

ああ、もっと強くなりてぇ・・・

戻る


2009年2月14日

チョリーっス


久しぶりの更新です〆切がないとぐーたらしてしまうから困る。もっと自分を律せねば・・・
こんな日の更新がオッサンとかどうかと思いますがこれからもマイペースに
空気を読まずに行こうと思います。

現在、蒼竜編前編の手直しとペン入れを今月中には済ませ蒼竜編中編へ移行、
WEBの更新も多めに出来るように努力します。
描かないとうまくならないんでいっぱい描かないとね。

そういえばサンクリは6月には復活するのだろうか?COMITIA88に応募すべきか?
こう言う時はDLサイトとか便利そうだけどリアル在庫が減らないしなぁ
それと3月にはちょっと酷い目にあう予定なのでそれまでには色々やっておかねば
とりあえず一歩でも前へ、自己満足と言いつつ満足には程遠い
自分の無力さが憎い。

戻る


2009年2月27日

いっぱい食べて大きくなれよ


あっという間に日が経つ・・・
手塗りっぽい感じにしたかったけどなんかモッタリしちゃったなぁ
今度は透明感のある塗りをやってみようかな。
ああ、もうすぐ3月か・・・ぶるっ

戻る


© made in Earth